カスタム検索



卒業式まであと5日・・・

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)にある通信制課程・技能連携施設の興学社高等学院です。


3年生卒業まであと5日・・・

早いものです><
興学社高等学院も創立4年。実は本格的に3年間一緒に高校生活を過ごした生徒は今年の卒業生が初めてになります。
それだけに思い入れも強い学年なのです

卒業の事を考えると寂しい気持ちになりますが、将来の可能性に向かってはばたいてほしいと思います。


さてさて、今日は、卒業式の練習をしました!!!
歌の練習。



でも歌だけ歌うのもつかれてしまうから、途中自由時間を設けました!!!
おのおのバトミントンやバスケット、バレーボールなどを行っていました。



歌も運動も楽しんで、最後に楽しい思い出を作ってほしいと思っています。



