カスタム検索

スポンサーサイト


マラソン大会に出場しました!!

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)にある通信制過程・技能連携校の興学社高等学院です。


本日は1月9日にマラソンクラブが出場した大会についてお知らせします。
興学社高等学院のマラソンクラブは冬の時期になると本格的に活動を開始します。


昨年度は、「市川市のマラソン大会」と「松戸市のマラソン大会」に出場しました。

大体大会出場の1ヶ月まえくらいから活動をはじめます。

活動といっても、放課後に一緒に走ったりしているくらいですが。



そして今年も「松戸市七草マラソン大会」に出場してきました。
優勝や入賞を狙うというわけではなく、まず完走することを目的としています。


皆さんはマラソン大会に出場したことがありますか???
私は昨年度、市川市と松戸市のマラソン大会に出場しました。

私もそんなに早いわけではないのですが、完走できたときの達成感と爽快感はたまりません。
あのゴールする瞬間を味わいたくてマラソン大会にでているようなものです。


生徒も一生懸命に走っていました。
全員完走できましたし、走り終わった後充実したとも言っていました。

今年度の活動は、これで終了ですがまた来年も松戸市のマラソン大会には出場します。
少し走ってみようかな?
充実感を味わってみたいという人は是非。

マラソンクラブに入って一緒に汗を流しましょう。
また、入部希望者が増えたりもっと一生懸命に活動したいという人がいれば活動時間も増えてくるかもしれません。


マラソンクラブの部員の皆さん。
お疲れ様でした。


