カスタム検索



興学社高等学院の通常授業ラストの週

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)にある通信制課程・技能連携校の興学社高等学院です。


今週から3年生にとっては本当に最後の通常授業になる週が始まりました。
高校生活最後の授業。


今日はもうすでに月曜日が終わってしまったのです。
現在高校3年生の皆さんにとっては実はそんなに大したことではないと思われるかもしれませんが、後あと振り返ってみると本当に大切な、貴重な思い出になるんですよ。



今週の様子などは詳しく明日以降にお伝えしますね!!!!

それでは今日は。
