カスタム検索



興学社高等学院の6階の様子

千葉県松戸市(JR新松戸徒歩2分)にある通信制課程・技能連携校の興学社高等学院です。


全日制高校の学校の様子や教室のイメージはわきやすいと思うんですが、通信制高校の学校はどんな風になっているのか、どんな教室があるのかというのはわかりずらいと思います。
そこで、今回興学社高等学院の教室の様子を一部お見せしてイメージを膨らませていただこうかと思います。




≪6階≫ → 大教室・広いスペース


6階は、興学社高等学院の中で一番多い教室があります!!
6階のフロア全てが教室になっているので、沢山の人が入れるようになっています。

集会などもこの6階で行っています。

6階1
6階はこんな感じになっています。50人くらいははいれるのかな?
床に座るんであれば80人くらいは大丈夫です。



6階2
トイレですね。こんな風に男女分かれています。


開放的で明るい空間です。
窓もたくさんあって太陽の日差しが入り込んでくるんです。


