カスタム検索



千葉県立松戸高校との練習試合

千葉県松戸市にある通信制単位制過程・技能連携施設の興学社高等学院です


明日23日は興学社高等学院のフットサル部の練習試合&合同練習があります
相手は千葉県立松戸高校です



今回で3回目の練習試合です。
まだまだフットサルらしいゲームすらできていない部活ですが、確実に上手くなっています
そろそろ良い結果が伴ってきてもいいころかなとは思います。


千葉県立松戸高校の生徒達とも話したりするようになり、
フットサルを通じて新しい輪が広がってきています。


当校の生徒には最も必要な経験の一つです
そしてフットサルを通して人間関係やチームワークを学んでくれればと思います。



楽しみながら、真面目にやっています。




11月の中頃か終わり頃にはフットサルの大会に出場することも決定しました
前回は悔しい想いをしたので、今回は1勝を目指していきます。。。


勝つことによって、フットサルの楽しさというものが味わえると思いますので。



