カスタム検索



学校対抗スポーツ大会!!!!!

千葉県松戸市にある通信制課程・技能連携校の興学社高等学院で教員をしておりますTTです


今日は、金曜日に行われる学校対抗スポーツ大会のお知らせをしたいと思います
学校対抗と言っても当校(興学社高等学院)と浦和高等学園さんの2チームでおこなうスポーツ大会です

浦和高等学園さんは同じ星槎国際高等学校で技能連携をしている高校で、名の通り浦和にあります
今回は浦和さんに新松戸にきてもらって行う形です。


第一回と言うことですが、今後継続して行っていきたいなと思っているイベントなので、今回は必ず力あわせて大成功させたいと思います


学校対抗スポーツ大会の内容は

「障害物リレー」
「バスケットボール」
「ヘルスバレー」


の3種目です


障害物リレーとヘルスバレーはなんぞやと思う方もいらっしゃると思いますが、まだ生徒に秘密にしている部分もあるので金曜日の大会が終わったら写真も含めてお伝えできればと思います


明日木曜日は練習です
楽しんで元気よくできたらなと思っています

