カスタム検索

スポンサーサイト


興麗祭の様子!!!

千葉県松戸市の通信制課程・技能連携校の興学社高等学院のネット担当Tです。


9月22日に興学社高等学院では興麗祭(文化祭の発表部門)が行われました
メチャメチャ盛り上がったイベントになりました


詳しくは興麗祭の様子をご覧ください。



今回のブログでは、興麗祭の様子がわかるように写真を掲載したいと思います。
興麗祭1
興麗祭パフォーマンス部門です!!!!さぁ開幕。



興麗祭3
ハンドベルの様子です。これは男子チーム「星に願いを」
この次に女子のチーム「ハナミズキ」が演奏されました。
とても心いやされる音色でした。


興麗祭2
ダンスの様子です。3曲あり、これは男の子がホストになって踊るというものでした。
AKBメドレーは女子が踊りました。



興麗祭4
これは役者の一部です。
今回は事前に映像を撮ってそれを上映したという形です。
写真はその一部の様子です。



楽しんでいただけたでしょうか??



