カスタム検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

授業紹介

興学社高等学院には沢山の授業があります。
なかには珍しい授業も多々ありますので、ぜひ覗いて行ってください。
興学社高等学院の授業は選択制になっています。
例えば月曜日の1時間目は≪個別数学≫≪理科≫≪SST≫≪パソコン≫≪体育≫の5つの授業が開講されています。
その中から自分の好きな授業を選ぶことができるのです!!!


集団授業【一斉授業】

授業風景

教科学習(国語・数学・英語・社会・理科)などを中心に一斉授業を行っています。黒板(ホワイトボード)を使って授業を進めていく授業ですが、楽しく・わかり易い授業を教員一同心がけています。

○ 社会 の授業を覗いてみる
○ 数学 の授業を覗いてみる

個別授業【個人対応】

個別授業

各個人個人のペースで進めていく授業スタイルです。苦手な部分を強化したり、得意な科目をさらに伸ばしたりすることで効率のよい学習が可能になります。

「個別国語」の授業を覗いてみる
「個別数学」の授業を覗いてみる

特別授業【専門授業】

pc.jpg

興学社高等学院が誇る特別授業です。全日制高校やほかの通信制高校にはない独自の授業もあります。また、生徒が興味を持って学習に取り組めるような内容になっています。

 体育 の授業を覗いてみる
 体育 パート2
 パソコン(画像編集) の授業を覗いてみる
 役者入門 の授業を覗いてみる
 SSTの授業を覗いてみる

そのほか【レポート・スクーリング・体験】

taiken.jpg

授業のほかに、職業体験型授業や体験学習、レポート作成週間、テスト対策期間などがあります。


 レポートの授業を覗いてみる








→資料請求をする←

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。