カスタム検索

スポンサーサイト


奥多摩キャンプに行ってきました。。。

興学社高等学院は夏休みの8月3日から5日までの3日間、東京都奥多摩に行ってきました!!

普段は体験できないようなことを沢山しました。。。


canp2.jpg


1日目…


宝探しゲーム
→キャンプ場の中に隠されている指令を探して最後のゴールにたどり着け!!


BBQ
→初日のご飯はBBQ。肉と焼きそばと…美味しく食べられましたか??



花火
→大量の手持ち花火で夜空に


2日目…

ラフティング
canp3.jpg
川へGO!全員落とされました。。。


釣り
→10匹以上釣れましたね。



カレー作り
canp4.jpg


肝試し
→夜の暗い道。
近くには戦没者のお墓がありました。
みんな無事帰れたかな??



3日目…

トレッキング
→ハイキングです。1時間近く歩いて、川や森林を肌で感じました。

canp1.jpg




充実した3日間になりましたね。
テレビもゲームもない環境での生活。

ご飯も自分で。
片付けも自分で。
掃除も自分で。



また、さまざまなイベントにいって、経験をしましょう。

