カスタム検索

スポンサーサイト


イベント盛りだくさんの通信制高校

興学社高等学院は千葉県にある通信制課程技能連携校です
7月はイベント盛りだくさんの月になりました

7月2日…スポーツ大会
全校生徒で体育館で障害物競争・ヘルスバレー・バスケットボールをしました

7月5日~…前期テスト対策期間
前期テストで点数をとるための期間です。一生懸命に取り組みましたね

7月12日~…前期テスト期間
単位をとるためのテストです。赤点にならないように!!!

7月17日18日…新松戸祭り
2日間行われる大きい祭りです
興学社高等学院はかき氷とジュースを販売しました。
かき氷5500杯、ジュースは500本


7月29日~31日…フットサル部・スポーツ部合同合宿
フットサル部の合宿を茨城県波崎で行いました

3日間フットサル漬け…。
一生懸命におこなっていました


8月3日~5日…キャンプ旅行
今日までキャンプに行ってきました!!!
ラフティング・釣り・ハイキング・BBQ・川遊び・花火・肝試しなど盛りだくさんの内容になりました



各イベントの詳細は近々ブログにUPします



<その前に当校を詳しくお知りになりたい方は・・・>
◎興学社高等学院公式ホームページ
◎興学社高等学院携帯ホームページ
◎興学社高等学院学校紹介ブログ
◎興学社高等学院教員ブログ
