カスタム検索



役者入門の授業

興学社高等学院の授業スタイルは、選択制の授業となっていて、自分の好きな時間割が組めます。
その中で本日は

『役者入門』の授業をご紹介したいと思います!!


役者入門は昨年度からスタートした授業です♪
昨年度は東京乾電池さんの講師の方に来ていただき直接指導していただききました。

今年は、昨年度の授業を学んだ講師がさらにバージョンUPして授業をしています。


現在(2010年5月25日)では、2チームに分かれ台本を作成するところから始めています。
台本を作成するといっても、今ある台本にアレンジを加えるという作業です。

Aチームは話題にもなった携帯小説で新垣結衣と三浦春馬が共演して話題になった
「恋空」をアレンジしています。

Bチームは、全く自分たちで台本をつくるという事で現在作成中です。


文化祭での発表や親の会で披露などできればよいなと思っています。


人の前で演技をする。
人とコミュニケーションを取る。
同じ目標に向かって努力する。



これは、本当に大切なことです。
少し辛いと思う事はあるかもしれません。しかし、その辛さが自分を成長させてくれる。
そう思ったら少しやってみたくなりませんか???

一緒に役者入門でヒーローになろう。。。

→写真はこちら←

