カスタム検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フットサル部活動日誌vor.1

興学社高等学院ではフットサルの部活動を行っています

現在部員は9名


まだまだ他の高校さんに比べたら規模も小さいし、レベルも高くありません><
しかし、フットサルを楽しむ、チームスポーツの大切さはどこよりもわかっていると自負できます。


サッカー経験者もいないような部活ですが、それでも近い将来の1勝に向けて日々努力をしています。



最近では、自由参加で朝練習を始めました。
晴れた日は外でランニングと基礎練習
雨の日は朝から筋肉トレーニングをしています。





きっと興学社高等学院のフットサル部員なら大丈夫。
上手くなると強くなると信じていれば必ず勝利できます。




みなさんも興学社高等学院のフットサル部を応援してください。



現在は夏に大会に出場しようとしています。
その大会に向けて基本的な所から練習しています。




サッカー経験者が一人欲しいところですが、
今の現状をどう変えていくか、顧問として腕の見せ所です。



フットサルのようなチームスポーツでは、沢山の事を学ぶことが出来ます。
人間関係を学ぶには部活動という特別活動はとても大きな意味をもっているのです。





高校生という大切な3年間を共に学ぶ仲間がいるというのは大きいと思います。
ぜひフットサルだけでなく、様々な部活動をつくって充実感と達成感を味あわせていきたいです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。