カスタム検索

スポンサーサイト


アスレチック遠足in清水公園

興学社高等学院は、5月14日(金)に

『アスレチック遠足&バーベキュー~新入生歓迎会~』

のイベントを行いました!!

アスレチック




みんなで、アスレチックを楽しんだり、鬼ごっこをしたりして笑顔いっぱいの日になりましたね。




アスレチック2




水上コースでは落ちてしまった子も沢山。
みんな果敢にチャレンジしている様子には感激です。

まぁ、わざわざ水に落ちに行っていた生徒もいましたが…

アスレチック3







みんなでBBQ♪
焼きそばにソーセージにお肉。




外で食べる食事は美味しい
それに、自分たちで作った食事もおいしい。



生徒も教師も疲れている様子でしたが、充実感は味わえたのではないかなと思います。

みんないつも以上に生き生きとして過ごしていました。

このアスレチック遠足で仲良くなった友達もいることでしょう。

近い将来今日の事を思い出して、楽しかったな!!
思い出になったな!!と思ってくれれば幸いです


千葉県野田市の清水公園様
今日は本当にお世話になりました。

また、来年も清水公園の地を踏ませていただきます。

