カスタム検索

スポンサーサイト


興麗祭

本日、年に一回の大イベント興麗祭が開催されました
前年に比べても大盛況で、興学社のみんなにとっても大変思い出になったんじゃないでしょうか
先生は初めての興麗祭だったのですが、大変楽しめました

4Fでは、『巨大ヘビ』が天井を待っていて、中央部にはみんなのモチーフで作った手作りランタンは非常に素晴らしかったです。

5Fではフリーマーケットをやっていて、日常品から洋服まで格安で手に入るということで、お客さんが沢山いました。

6Fでは、飲食店を開催していて、ハヤシライスはお昼過ぎには完売していました。ワッフルやフランクフルトもジュースもほぼ完売し、大盛況で終えることが出来ました。

11月には興麗祭のパフォーマンス部門もあります。倶楽部に入っていない子もソーラン節をやりますので、みんな張り切って頑張りましょう
