カスタム検索

スポンサーサイト


高等学校スポーツ大会inkohgakusha high school

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)の位置にある通信制課程・技能連携校の興学社高等学院です。


興学社高等学院は6月23日(水)にスポーツ大会が開催されました


競技内容は・・・


○ソフトボール(ビーチバレー)
○障害物リレー
○バスケットボール



です!!!


ソフトボールはヘルスバレーって知ってますか?
ラグビーボールをすっごく大きくしちゃったボールでバレーをするんです。

そのルールでソフトボールをしました

スポーツ大会1



障害物リレーは、「雑巾がけ」「卓球ボールを運ぶ」「グルグルバット」です。
意外や意外盛りあがりました。



そしてお昼を食べて、バスケットボールです。


任意参加にしましたが20人以上参加し、他の40人くらいは見学していました。


そして、優勝チームとvs先生チームで対戦をし、最終的な成績を決めました!!
もちろん先生チームの勝利☆


supo-tu.jpg



熱い一日でしたが、みんな楽しめましたか??


