カスタム検索

スポンサーサイト


清水公園アスレチック&BBQ遠足

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)にある通信制課程・技能連携校の興学社高等学院です。


興学社高等学院は5月13日(金)に千葉県野田市にある清水公園に遠足に行ってきました
アスレチック5


興学社高等学院は毎年この時期に清水公園にアスレチック&BBQに行っています。
今年で4回目!!!!

毎年参加者が増えているのはとても有りがたい事です
今年は52名。先生入れると60名にもなりました!!

2クラス分ですね


しかも今回、当日まで天気がわからなくて開催できるかもわからない状態!!!
それなのにみんな良く来てくれました。

そのおかげか、園内もほぼ貸切状態。
清水公園のスタッフの方には無理いって申し訳ありませんでした。


しかしお陰で楽しい一日になることができました
ありがとうございます。


BBQは1年生歓迎の意味も込めています。
焼きそば、肉、フランクフルト、野菜です


みなさん楽しめましたか???
外でワイワイ過ごす一日というのもとてもすがすがしくて素敵ですよね!!


アスレチック7
※楽しめましたか???

アスレチック6
※こんな事もあったり、、、


アスレチック8
※終わった後はみんないい顔ですね!!!!



女の子が21人
男の子が31人   でした!!!!






