カスタム検索



オープンスクール開催(5月21日)

千葉県松戸市(JR新松戸駅〈武蔵野線・常磐線〉徒歩2分)にある通信制課程・技能連携校の興学社高等学院です。


今日は5月21日(土)に行われるオープンスクールのご案内です


今回は「ペーパークラフト作成」をしようです!!!


紙で動物の形にしてみたり、切り取ったり貼ったりして完成させましょう
図工が得意な人にはもちろん来てほしいです。

また、図工は苦手、手先が不器用という人でも大丈夫


興学社高等学院の雰囲気や学校の様子、授業の進め方、先生達がわかります。
参加して見ると言うのはとても勇気のいるものですが、一度参加してみると、次からは行きたくて仕方が無くなるかもしれませんよ。

そこまでいかなくても、次にオープンスクールに参加してみようかなと思った時にハードルが下がると思います。


是非是非お待ちしています。




■次回以降のオープンスクール

6/4(土) ①10:00~  ②13:30~

 「オリジナルたこ焼き作りに挑戦!」

自分の好きな具材をいれて、世界でひとつだけのたこ焼きをつくろう。
※昨年は、チョコをいれたり、キムチ、マシュマロ・・・



6/18(土) ①10:00~  ②13:30~

 「かんたん手品でマジシャン体験☆」

手品を見た事ある?すごく興奮するよね。
今回はみんなにも手品師になってもらいます。


