カスタム検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フットサル試合結果(5月13日練習試合)

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)にある通信制課程・技能連携校の興学社高等学院です。


5月13日(金) 18:00~

興学社高等学院のフットサル部は練習試合をしてきました。
対戦相手は同じ通信制高校の「クラーク記念国際高等学校」でした。

今年初試合です!!
新しく入った部員も居ましたので、試合の雰囲気やフットサルのグラウンドがどんなところなのかというのもわからないまま試合に臨んだ人もいたと思います。


結果は

▽第一試合
 
  興学社高等学院  3  -  2  クラーク    勝利

▽第二試合

  興学社高等学院  4  -  4  クラーク    引き分け


でした。
そのほか途中にも試合をして、最初と最後のみお互いのベストメンバーで試合をするという流れでした。



総論としては、実力はほぼ互角。
柏校なので、これからもお互い切磋琢磨していきたい学校となりました。



楽しみながらも、真剣にプレー出来る環境があるというのはとても素晴らしい事です。
まだまだ、これからのところは沢山ありますがみな部員は真剣なので私たち教職員も全力で応援していきたいと思います。



5月29日(日)は一般のチーム向けの大会に出場します。
新しいチームになってはじめての試合ですので、絶対に勝って優勝してきたいと思います。



皆さんも応援宜しくお願い致します。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。