カスタム検索



将来の夢に向かって・・・

みなさん、こんにちは

今日の興学社高等学院では、体験型職業ガイダンスがおこなわれました


大学教授と専門学校教員によるミニ講義でしたよ

百人一首から日本文化を知り、更にはエンジン分解や保育に至るまで幅広い分野でのガイダンスとなりました


まずは様々な職業を知るところから始まります

少しでも興味が持てる分野を見つけてもらいたいと思います

もちろん、生徒の希望調査も取ってガイダンスに参加してもらいます


興学社高等学院で自分の夢を見つけていきましょう

<その前に当校を詳しくお知りになりたい方は・・・>

◎興学社高等学院公式ホームページ

◎興学社高等学院携帯ホームページ

◎興学社高等学院学校紹介ブログ

◎興学社高等学院教員ブログ


