カスタム検索



国際理工専門学校さん

千葉県松戸市の通信制課程・技能連携校の興学社高等学院ブログ担当者のTです
今日は久しぶりの雨で、嫌だなと思いつつ、暑いよりかはましかなと思って学校に登校してきました


先週の土曜日に現高校3年生の生徒が千葉県千葉市にある



”国際理工専門学校”(通称ITC)さんの
オープンキャンパスに行ってきました!!!



私も一緒に同行したのですが、綺麗な施設と親切な先生の対応に驚いたとともに感動も覚えました
国際理工専門学校さんは大規模な専門学校ではないと言っておられました。(とても立派な施設でしたが)



大規模ではないからこそできる”アットホーム”な学校、”親身な対応”、”一人一人に合わせた対応”ができるとおっしゃっていました



マレーシアに短期留学にいったり、
クラス会が頻繁にあったり、
行事などが盛んに行われていたり、
部活動も盛んだったり(土曜日に野球部の千葉県決勝で見事優勝したそうです)



私が通いたくなるような専門学校でした



一緒に行った高校3年生の生徒もとても気に入って、また行きたいということを話していました



国際理工専門学校の先生、私まで親切にしていただき本当にありがとうございました



詳しくは国際理工専門学校さんのHPをご覧ください
